Jul.31,2008

iPhoneで記事は書けるか?

[Diary]

技術的には可能。

ただし、Safariがあまりにも不安定過ぎて実用性なし。

一文毎に下書き保存しないとやってられない。(ここまで打つまでに六回死んだ)

read more >>

Jul.29,2008

ちょっとハゲに魂売ってきた

[Diary]

実は先週買っちまってたんだよなぁ、禿iPhone。

現時点では、まだ欲しいと思ってふらりと出かけて買ってくるには多少のツキが必要な代物ではある。だからと云って自慢になる訳でもないが、いろいろ耳目を集めているデバイスではあり、ここでインプレッションを記しておくのも悪くなかろうと思う。

read more >>

Jul.27,2008

今日は死に日和

[Diary]

久々に休出しなかった休日(休出がなかった訳ではない)。

畏友諸氏とスターシップ・トゥルーパーズ3を観てきた。ポール・バーホーベンが帰ってきたことで「ロボコップ」から始まるあの超悪趣味なCMまた観られるかと思うと期待は高まるばかり。

read more >>

Jul.02,2008

言葉にしてみて解ること

[Diary]

昨日の疲れからか今日はほぼ一日ぶっ倒れていたり。

バスの席で筋でも違えたのか左背筋が痛くてなんかスカっと休めた気にならない。

read more >>

Jul.01,2008

ReturnToBase

[Diary]

やっとの事で自宅に帰還。といっても一時のことで、補給と修理に戻っただけのようなもの。

やはり突発の長期間作戦には色々無理が出ているようで。

read more >>