1  |  2  | All pages

Jul.30,2006

自分にご褒美(その四)

[Diary]

東京卒業記念・自分にご褒美シリーズ。

がらりと変わる生活環境の象徴として、新しい財布を手に入れました。

read more >>

Jul.29,2006

貴様と俺とは

[Diary]

E-HiME県(仮称)の実家に越してきたのはいいんだが、荷物の受け取りだの各種手続きだのに振り回されていて、まだまだ気の休まる暇のない今日このごろ。

開通した電話に、昔の悪友から電話があった。

read more >>

Jul.27,2006

東京卒業

[Diary]

帝都最期の日。

read more >>

Jul.26,2006

それは自分だけの儀式?

[Diary]

荷物を運び出して空となった部屋。

転居は何度もしているけれど、その度にやっていた癖があったことに気付く。

read more >>

Jul.25,2006

忙中の忙

[Diary]

というわけで、大車輪引越し大作戦を実施しているため、エントリどころではない日々が続いています。

仕事絡みの挨拶回り、趣味の世界の挨拶回り、畏友諸氏には快く送り出して頂き、引越しに大掃除に各種手続き。これらが全て同時並行で進行していて、いやはや、人間様にタイムスライスというのは全く似合いませんな。

通信、ガス(台所)、水廻りと、次々とインフラがシャットダウンされていくので、いよいよ寂しくなって参ります。送別会など開いて貰って騒いで帰った筈なのに、無性に人恋しくなるのが名残惜しさというものでしょうか。

そんな大車輪の断片をば。

read more >>

Jul.21,2006

すとらぐる・いん・うぉーたー

[Diary]

引越しを控えて荷造りとゴミの処分と大掃除と各種手続きが全て同時に進行中。段々何が何やら判らなくなって参りましたよー(ぐるぐる)。

read more >>

Jul.19,2006

自分にご褒美(その弐)

[Diary]

最期の某茄子が飢饉に近い不作であったにも関わらず、自分にご褒美を注入しまくるワタクシ(笑)

read more >>

Jul.15,2006

自分にご褒美(その壱)

[Diary]

東京卒業を記念して、自分にご褒美を!

…という言い訳のもと(汗、こんなアイテムを作ってもらいました。

read more >>

Jul.14,2006

Let's show down!

[Diary]

今こそ、伏せた手札を晒す時(?)

実は本日は、会社の仕事納めでした。今月末で今の会社を辞めて田舎に引っ込むのです。東京は卒業だ!

…ということを独立記念日の花火ばりに畏友諸氏に打ち明けたら「今度は何のネタだ?」と来たもんだ。ネタじゃねぇ(w

read more >>

Jul.09,2006

日本が誇る白物家電

[Diary]

…のひとつであるところの冷蔵庫が故障してしまった。冷凍庫はいいんだが、冷蔵庫がさっぱり冷えない。

最近の冷蔵庫は頭が良くて、自分でエラーメッセージを表示したりBEEP音を鳴らしてくれたりする。そこでこの"E021"なるエラーコードで検索をかけてみると、冷気を循環させるためのファンが凍り付いているらしい。

read more >>
 1  |  2  | All pages