Feb.26,2007

ぐるぐる回る

[Diary]

なんだか最近妙に忙しい。忙しいとゆーか余裕がないと言った方が正しいのかな。

こ奴↓が大量発生中でして。

ε( v ゚ω゚) < ToDo

そんなわけで箇条書きモード。

read more >>

Feb.24,2007

ちょっとこれから

[Diary]

死国逝ってくる。

死国=高知県であって死国=四国ではありません。

映画にも確かそうあっただろw

Feb.15,2007

おりょ?

[Diary]

飛び込みの仕事がいくつか入ってきたと思ったら、いつの間にか2~3タスクばかり並行になってる。

遊びで済まないものも含まれてるから、ちと気を入れて当たらねばなるまい。

read more >>

Feb.12,2007

駄目だこりゃ

[Diary]

世間様では三連休らしいが私の休みは今日だけ。

read more >>

Feb.10,2007

リメンバーなんとか。

[Diary]

実家とゆーか当地では今日は記念日。とゆっても目出度いもんではなく、水産高校の実習船が米帝にボカチンを喰って死人が出たという古今例のない攻撃の記念日だったりする。

read more >>

懐中お茶会を開催します!

[Diary]

来月東京に行く事にしました。有給の申請書類が上役の処で止まってるような気がするけど、チケットの決済が完了しちまってて我既に不退転。

というわけで来たる3/3(Sat)の夕刻に、こだわりのある革命家の……もとい「懐中時計を愛好する集い」ってことで都内でお茶会など催してみたいと思います。

2/10追記:予備の日程として3/4の午後が挙がりました。現在調整中です。
read more >>

Feb.09,2007

ギニャー

[Diary]

デスクトップPCのHDDがイカれた。error loading operating systemとかぬかして起動できない。

FIXBOOTとかFIXMBRとか試してみたが、NTLDR is missingに変わっただけで埒が開かない。

chkdskしてみても「ボリュームに回復できない問題が一つ以上あります」とゴネられて打つ手なし。

開き直って再インストールすればいいっちゃあいいんだが、非常に面倒くさい。元々デスクトップは稼働率低いので、あんまり緊急性を感じてないんだなぁ。でも気持ち悪いからいつか直さにゃ。

read more >>

Feb.05,2007

痛い日

[Diary]

いろいろと痛い。

まず財布。

いよいよワーキングプアっぽくなってきたので次世代機は買えない。故にアイドルマスターとかは知った事ではない。とゆーことで先日現世代機のソフトを買う。しんし丼御用達っぽいGrand Theft Auto: San Andreasとか。しかしあんまりプレイしてなかったり。同時に買ったDance Dance Revolution SuperNOVAの方にすっかりかまけてしまっている。

read more >>

Feb.04,2007

もう二ヶ月以上前の話

[Diary]

すみませんすっかり忘れてましたすみません。

この前東京に行った時に懐中時計好きの有志によるお茶会を催したのでした。


各自色々持ち寄るので今回も大変なことに。
read more >>

Feb.01,2007

Successは失敗の母(あれ?

[Diary]

PC-Successがトんだそうな。

私はケチなので、PCの部品買う時はバルク目当てに時々使ってたなぁ。もちろん、即日組み込んでチェックできればこその選択で、払いは当然現金即決だったワケだけど。

…と思ったらこの前これ買ったばっかりだよ!w

潰れる前に取引完了してた俺は勝ち組。…と言いたいとこだけど、結構綱渡りだったかも。

ロシアンルーレットみたいな買い物はいい加減に止めろと言いたいんだが、だってしょうがないじゃん金ないんだから!

つ[安物買いの銭失い] orz