Feb.26, 2007

ぐるぐる回る

[Diary]

なんだか最近妙に忙しい。忙しいとゆーか余裕がないと言った方が正しいのかな。

こ奴↓が大量発生中でして。

ε( v ゚ω゚) < ToDo

そんなわけで箇条書きモード。

ε( v ゚ω゚) < ToDo:仕事関連
東京急行の予定捻出のために休暇取得を断行したので微妙に居心地悪い気がしないでもないのを開き直っていたり。まあなんとかなろう。

SJISとSJIS-winは違うのだということに気付くのが遅れて冷汗をかく。

ε( v ゚ω゚) < ToDo:仕事その弐
フリーハンドを与えられて却って不安が募るので相談しなきゃとか思う。つーか本当に俺でいいのか;

ε( v ゚ω゚) < ToDo:死国逝き
往復300km強の小旅行。温泉に入ったり畏友いぬい丼の実家にお世話になったり。地元のにごり酒、桜マキマキうづまき一升その他を処理しきっていないにも関わらずアルデヒドが脳に溜まったらしく翌日頭痛薬の世話になる。

楽しく駄弁ってはいたがあんまり突っ込んだ話はしなかったかも。オンラインでのTRPGセッションというものがやりたい事の1%もできないくらいままならない物だと云われて自分に何かできることはあるのだろーかとか思ったがそれ以前にお前そんな偉そうなこと云えた義理かよそもそも己れってプレイヤーとしてどーなのよとかこわい考えになったので考えるのをやめた。ただ、前にも何かメモった気がするけど、オンラインのセッションをテーブルトークの代替品と考えてしまうと罠に嵌るとも云う。

ε( v ゚ω゚) < ToDo:東京急行
懐中関連のタスクがいくつかあったり野暮用のタイムスケジュール決めにゃならんとか色々。日曜にはえらく久しぶりにゲイム(イティロー語)ができそう。しかし装備を空輸できないので「右手にM16、左手にTWAのチケット」より貧弱な状態で出撃する羽目になりそう。うーむ。

ε( v ゚ω゚) < ToDo:どうでもいいけど
最近猛烈に眼が痒い。でも花粉症じゃないぞ。人間負けを認めてしまったら負けだ。

ともあれ、とっととこのToDo共を始末せねば。

Here are 0 Comments & 0 Trackbacks