Jul.29,2007

サプライズを秘めた魔のマシン

[Diary]

その名はアフロドロイド!(超違

予定が急に決まったのとサプライズ決めたかったんで告知まではしてなかったけど、只今アーチャー見習いらしく単独行動スキルにて帝都に現界中だったりします。いやまあ内職の打ち合わせで出てきてるだけなんですが。

read more >>

Jul.26,2007

上半期総括

[Diary]

今回はいつもに増してとりとめない構成で書き散らす所存。

read more >>

Jul.12,2007

酒だ酒持って来い!!

[Diary]

何故ならストレスで脳の血管が切れそうだから。管理能力の足りない中間管理職のせいでまた丸一日無駄になった。いい加減にしろと云いたい。

すさまじく凶暴な衝動が湧き上がってきて本当に何かを壊しそうになったので、部屋で遊んでいる偽ミニチュア(10kg近いのはミニチュアとは云わんw)ダックスフントを撫で回したりして癒されようとする。ちにゃー。だがまだ足りない。

read more >>

Jul.03,2007

脳内イメェジ

[Diary]

なんかチェーンメールっぽくてアレだけど。

脳内イメージを作るという触れ込みのプログラムが紹介されてたのでやってみる。

ちなみに入力に使った本名とかプライバシーっぽいのはトリミングしてるぞと。

read more >>