Jul.29, 2007

サプライズを秘めた魔のマシン

[Diary]

その名はアフロドロイド!(超違

予定が急に決まったのとサプライズ決めたかったんで告知まではしてなかったけど、只今アーチャー見習いらしく単独行動スキルにて帝都に現界中だったりします。いやまあ内職の打ち合わせで出てきてるだけなんですが。

とりあえず、理論上は職安に戻る9日の前日まで帝都に現界可能だったりするので、旧交あっためたり親交結び直したりしたい皆さんのお誘いぷりーず(タカりまくる気満々w)。

…という勢いで畏友くらーへ丼のゲーム会を奇襲してきた。

奇襲にも関わらず歓迎どころか私を悪党呼扱いして吊るそうとする一部反動的勢力の跳梁跋扈は目に余るものがあったりしたわけですが。何かっちゃ人を狼呼ばわりして吊るそうとするのやめいw

そんなわけで暫く帝都の秘密基地に潜伏ちう。

Here are 0 Comments & 0 Trackbacks