Feb.15,2006

またしても風邪 [Diary]

ここんところ大乱調。

頭から身体からガタガタなんで仕事を休んでみたけども、休んでもさっぱり調子が戻らない。気温の乱高下も関係あるんだろうか。げしょ。

with 0 Comments & 0 Trackbacks

Feb.13,2006

ジャンク屋まがいの事をしてみる [Diary]

以前照明をリモコン式のシーリングライトに交換したときに取り外して放りっぱなしだった蛍光灯を解体してみました。

read more >>
with 0 Comments & 0 Trackbacks

Feb.12,2006

木更津ブルズアイ [Diary]

陸上/海上自衛隊木更津駐屯地を見下ろす。

畏友しんし丼の発案で、陸上自衛隊木更津基地の航空祭に出かけてきました。

read more >>
with 4 Comments & 0 Trackbacks

Feb.09,2006

なんかロクなことがない! [Diary]

一体何なんなんでしょ、ここ数日のムカつき具合は。

ケチの付き始めは週明けからこじらせた風邪から。

read more >>
with 0 Comments & 0 Trackbacks

Feb.01,2006

世間じゃ風邪が大流行 [Diary]

電車に大企業のオフィスにと不特定多数の人間に接触しやすい生活をしているので気を付けなきゃとは思うんだけど、特に何をするでもなく。そして調子が悪くなる、と。

どーも熱っぽい。喉痛い。だるい。仕事する気にならない(これは風邪のせいではないかも知れない(笑))

read more >>
with 0 Comments & 0 Trackbacks

Jan.29,2006

鯖威張る芸夢(屋内編) [Diary]

今日はインドア・サバイバル・ゲームなんでございます。

身内に幹事が居るので場所の手配から送迎まで至れり尽くせりの恵まれたレジャー。

今回の舞台は千葉の果てにある廃ビルを使ったフィールド。内装や床を剥がしてぶち抜かれたビルのワンフロアに廃材やベニヤで壁と障害物を設けたもので、なかなか雰囲気出てます。

read more >>
with 0 Comments & 0 Trackbacks

Jan.25,2006

風邪ひいた [Diary]

熱が出たので昨日は寝込んでいたり。げしょ。

ちょっと最近心身ともに弱り気味。

read more >>
with 3 Comments & 0 Trackbacks

Jan.22,2006

ぼーっと頭に浮かんだことを垂れ流してみる [Diary]

「大総統 小泉純一郎の名において、汝 堀江貴文に銘“お金”を授ける」
…そう、国家錬金術師に与えられる二つ名。君が背負うのは――
read more >>
with 0 Comments & 0 Trackbacks

Jan.21,2006

さむい一日 [Diary]

朝からしんしんと雪が降り積もる、絶好の受験日和あるいはクーデター日和の今日このごろ。

こんな日に、仕事より早く家を出る羽目に。行列に並んでクジを引くというだけのために動員された私がいます。

この天気での行列というぞっとしない展開予想に、年末年始に観ていた皇帝ペンギンの映像がオーバーラップ。「僕らは行列する。私達は行列する。僕らを行列させるのはただひとつの目的意識」とかフランセ語でにちゃにちゃとナレーションまで入りそう。…実際には屋根があったので、コロニーを作ってブリザードに耐える皇帝ペンギンの真似はしないで済みましたが。

朝も早よから……ご苦労さま。
read more >>
with 3 Comments & 0 Trackbacks

Jan.19,2006

絶版CDを購入する [Diary]

これ。とっくに絶版なのでちと手間取ったり。

Chef Aid: The South Park Album (Television Compilation) [Extreme Version]Chef Aid: The South Park Album (Television Compilation) [Extreme Version]
South Park

Columbia 1998-11-24
売り上げランキング : 106,482

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
read more >>
with 0 Comments & 0 Trackbacks