Oct.04,2007

参勤交代 [Diary]

というわけでこれから暫く江戸に出ます。

旅費をケチったので一日がかりの大移動。

今回は特別な予定はそれほど入れずに行き当たりばったりで行く予定なので、気の向いた方はコンタクト頂ければと思います。

with 0 Comments & 0 Trackbacks

Sep.25,2007

千代の初めの~天に照る月は~ [Diary]

十五夜が盛りよの~

というわけで撮影を試みた。ちなみに中秋の名月≠満月なのでそこんとこ夜露死苦。

中秋の名月というよりジオン軍のMSに覗き込まれているようだ。

所詮コンパクト機ではこれが限界。フィールドスコープと悪魔合体すれば話は別だけど、鳥を見るというするめしゅ先生あたりならともかく、ウチでは使いどころが限定され過ぎるのでそこまで金が廻らない。どうせ合体するなら顕微鏡でマクロ撮影の方がまだ出番多そうだ。

閑話休題。

read more >>
with 0 Comments & 0 Trackbacks

Sep.10,2007

予定モロ狂い。 [Diary]

ちょっと手術してきた(を

週末からかなり調子が悪くなってた処がいよいよどうしようもなくなってきたので週明けと同時に朝一で医者に駆け込んだらそのまま手術と相成った次第。だって開口一番「これはひどい」とか云うんだもん。orz

こんな時に限って週末にかかるというのはもはやお約束としか言いようがない。「日曜一日我慢して駄目だったら医者行こう」と決めたはいいが、いよいよイカンなと思ってから実際に夜が明けて出発できるまでの十数時間はかなりキツかった。しにそう。

read more >>
with 1 Comments & 0 Trackbacks

Aug.31,2007

ぼくのなつやすみ [Diary]

いかん。気がついたら八月が終わってしまう。

ここ暫く何してたかというと。

read more >>
with 0 Comments & 0 Trackbacks

Aug.17,2007

真夏の怪談 [Diary]

ある日突然クレジットカードが使えなくなったら!(ギャーッ!!

そんな恐怖体験に出くわしたのが昨日の話。レジで何度通してもエラーになるし承認番号も取れやしない。どういう事だとカード会社を問い詰めても(カード会社の)営業時間に出直して来いという。

小額決済だったから手持ちの現金が減る(そしてポイントを逃す)のを我慢して現金で精算してきたが、問題はそんなステータスに陥ってる原因だ。どっかの呑み屋でスキミングでも食らったか!?

read more >>
with 2 Comments & 0 Trackbacks

Aug.11,2007

う、うまれたぁ [Diary]

今、冷蔵庫の自動製氷室から氷がカラカラと。

いやー、この季節に冷蔵庫が死ぬってのがいかに不便なものか思い知ったぜい。

read more >>
with 0 Comments & 0 Trackbacks

Aug.06,2007

トンボ帰りは突然に。 [Diary]

なんとかスケジュールが組めそうだったので、急遽飛行機を押さえて帰還した次第。旅費が経費でオチてなきゃ絶対出来ない贅沢だな;

というわけで先週の土曜から今日までの一週間ばかり、内職のために帝都を徘徊していたり。

各日は色々疲れてへばってたので、移動日の隙間で一気にまとめてみる。でもとりとめはない。

read more >>
with 0 Comments & 0 Trackbacks

Jul.29,2007

サプライズを秘めた魔のマシン [Diary]

その名はアフロドロイド!(超違

予定が急に決まったのとサプライズ決めたかったんで告知まではしてなかったけど、只今アーチャー見習いらしく単独行動スキルにて帝都に現界中だったりします。いやまあ内職の打ち合わせで出てきてるだけなんですが。

read more >>
with 0 Comments & 0 Trackbacks

Jul.26,2007

上半期総括 [Diary]

今回はいつもに増してとりとめない構成で書き散らす所存。

read more >>
with 4 Comments & 0 Trackbacks

Jul.12,2007

酒だ酒持って来い!! [Diary]

何故ならストレスで脳の血管が切れそうだから。管理能力の足りない中間管理職のせいでまた丸一日無駄になった。いい加減にしろと云いたい。

すさまじく凶暴な衝動が湧き上がってきて本当に何かを壊しそうになったので、部屋で遊んでいる偽ミニチュア(10kg近いのはミニチュアとは云わんw)ダックスフントを撫で回したりして癒されようとする。ちにゃー。だがまだ足りない。

read more >>
with 3 Comments & 0 Trackbacks