Jan.18,2006

幕張送りorz [Diary]

そんなわけで、仕事始めからこっち、幕張送りとなっております。

遠いし、人口密度高いし、何かと締め付け厳しいしで、居心地は良くありません。まぁ、今までがやりたい放題だっただけとも云いますが。

read more >>
with 0 Comments & 0 Trackbacks

Jan.08,2006

帝都侵攻 [Diary]

年始の会とか華麗にスルーして帰省していた休暇も終わり、帝都に再び現れたのは一昨日。

…といっても、羽田から医者のハシゴを経てそのまま電車で三時間半、草津の温泉リゾートマンション(註.他人の)に転がり込んで今日までだらけてたり。いやまあシリアスな用もあったんだけど。

read more >>
with 0 Comments & 0 Trackbacks

Jan.05,2006

ウィヤジマ防衛戦の英雄ゴロドク(何 [Diary]

わが実家に、土州から土佐水銀党の浪士団が侵攻してくる。畜生、魔女のバァサンの呪いか。かくなるうえはウィヤジマ防衛戦の英雄ゴロドクを召還し、怒涛のごとく押し寄せる敵を独りで薙ぎ払う所存。

read more >>
with 0 Comments & 0 Trackbacks

Dec.31,2005

終わりゆく一年 [Diary]

実家に帰ってきました。

read more >>
with 0 Comments & 0 Trackbacks

Dec.23,2005

こんなん買ってきた。 [Diary]

zero-3.jpg
がんばって買ってきた。つまりはタイミングの問題。
read more >>
with 0 Comments & 0 Trackbacks

Dec.20,2005

色んなものに付いていけない [Diary]

なんか最近、色んなものに付いていけなくなりつつある自分に気付く。

read more >>
with 2 Comments & 0 Trackbacks

Dec.19,2005

踏んだり蹴ったり [Diary]

最近ロクなことがありません。欝だ。 read more >>
with 1 Comments & 0 Trackbacks

Dec.14,2005

特撰ディストピア [Diary]

畏友アイダスキーはディストピアがお好き。いや私も好きですが。

Wikipediaなんかでは、ディストピアの特徴を「一見すると平等で秩序正しい理想的な社会だが、徹底的な管理・統制により自由が奪われた社会。自らの政治体制をプロパガンダで「理想社会」に見せかけ住民を洗脳し、この体制に反抗する者には治安組織が制裁を加え社会から排除する」と定義してますが、私なんかはもっと感覚的に、いわゆるアレな感じの「素敵国家(体制)」と捉えています。存在自体がブラックジョーク以外の何物でもないような代物。

read more >>
with 2 Comments & 1 Trackbacks

Dec.13,2005

EWI吹いてみたかったのに… [Diary]

with 0 Comments & 0 Trackbacks

Dec.09,2005

ZERO-3は遠い [Diary]

公式サイトが使い物になりません。ええ全く。これで予約できる奴いるのか!?

read more >>
with 3 Comments & 0 Trackbacks