May.18,2009

You は Shock!! [Diary]

いや、最近CoD WaWで消毒プレイに凝っているとかいう話ではなくて。

先日結膜浮腫で飛び込んだ眼科でついでに諸々検査して「遠視がありますねー」と云われてショック。

これまで視力に不自由を覚えた事がなかったんで、ちょっと調べ直してみた。

read more >>
with 0 Comments & 0 Trackbacks

May.07,2009

連休絶不調 [Diary]

この連休、有形無形を問わず、とにかく身の回りであらゆる物が不調になってしまい、ひたすら修理修理修理だったり。

read more >>
with 0 Comments & 0 Trackbacks

Apr.24,2009

葉桜と物欲の悩み [Diary]

ソメイヨシノがすぐ散るのは解るとしても、遅咲きの八重桜が例年にない早さで散ってしまったのが残念無念。

まあ、風流とは縁薄い今日この頃。

桜はあまり関係ないけど物欲関連でちとお悩み。

read more >>
with 0 Comments & 0 Trackbacks

Mar.30,2009

物欲のMAKE DOG [Diary]

こんなもん買っちまった…orz

TypeP
あーあ、買っちゃった……
read more >>
with 0 Comments & 0 Trackbacks

Feb.20,2009

春の物欲 [Diary]

VAIO type P欲しいにゃー。

S101になんか不満でもあるのかよというと殆どないんですが。

必要にして充分。日常の作業の大半がこれで賄える極めて実用的な端末。

駄菓子菓子。

read more >>
with 0 Comments & 0 Trackbacks

Feb.17,2009

やよいは かしこいな!! [Diary]

確定申告でウチに帰ってきた。

出て行く前に仕様変更したいから残れと云われて夜中まで残る羽目になった上、終電がなくなった通常ルートから限界ギリギリのJR大回りルートへの切り替えを余儀なくされたと思ったら春一番で京葉線が停止寸前の間引き鈍行運転。物理的に帰宅不能になる一歩手前だったりした金曜から準備全くなしで土曜に強行軍とか、もうね。

まあ、便宜を図って貰うからには多少の無理は聞くべきだとは思うが、こーいうデスなのは勘弁だなぁ。まあ、いつもの事だけど。

でもって確定申告本番。

read more >>
with 2 Comments & 0 Trackbacks

Jan.07,2009

暗黒年始2009 [Diary]

いつの間にか2009年が始まっていた!

えー、旧年御世話になった皆様ありがとうございました。今年もよろしくお願いします。

しかし、年末からこっちロクなことがなかった。

read more >>
with 1 Comments & 0 Trackbacks

Nov.28,2008

4G-XからS101へ(はやっ!!) [Diary]

なんかこんなの手に入れてしまった。

S101box.jpg
金もねーのに何してんだ、俺……orz

そんなわけでeeePC S101を使用している。概して快適。その他インプレッションなど。

read more >>
with 0 Comments & 0 Trackbacks

Nov.21,2008

KOUSHINセヨ!KOUSHINセヨ! [Diary]

今こそ禿が生まれ変わる時!

…いや、禿Phoneのソフトがバージョンアップしたので即刻適用。

read more >>
with 1 Comments & 0 Trackbacks

Nov.21,2008

仮想のアイドル 仮想のスター [Diary]

iM@Sのベスト盤など買ってみる。

特徴的なのが、「既存と新録が混在しております」という注意書き。

read more >>
with 0 Comments & 0 Trackbacks