Feb.04,2008

犯人はこいつだった [Diary]

歯医者に月イチのメンテに行ってきたところ。

今までどうも左下の奥歯を使った時に違和感を感じていたのが、えらい思いをして親不知まで摘出したのにイマイチ快癒といかなかったのだが、その原因が判った。

read more >>
with 0 Comments & 0 Trackbacks

Feb.03,2008

アーチャーランクUP(きらりーん) [Diary]

一年で一番クソ寒いこの季節(とは云ってもこの辺りはせいぜい10度切るくらいなんだけど)、冷たい雨の残る中を40kmちょい車飛ばして昇段審査受けてきたわけですが。

正直なところ出来の方は終わった直後に冷や汗通り越して嫌な汗が滲むくらいのシロモノだった気がするんだけど、ギリギリかお情けか、どうにか合格できました。いくら高校生ばかりとはいえ今回は半分落ちてたから死ぬかと思った。

read more >>
with 0 Comments & 0 Trackbacks

Jan.28,2008

ついカッとなってやった。今は公開している。 [Diary]

うーむ、何をどう何処で間違ってしまったのか。僕がやりたかったのはこんな(ry

read more >>
with 0 Comments & 0 Trackbacks

Jan.17,2008

ちょっとそこ(1000km)まで [Diary]

…の一言で東京まで。行程は大体1000km。

旅費をケチって全行程ほぼバスで構成したのでえらい疲れた。値段を抑えるための妥協ではあるけれど、それでもキツいもんはキツい。

read more >>
with 0 Comments & 0 Trackbacks

Jan.04,2008

謹賀新年 [Diary]

さてさて、年が明けて正月休みも一段落。

最近ロクなネタを上げてないので、今年は少しでも楽しんでいただける記事が書けるよう頑張りたいと思います。よろしくお願いいたします。

read more >>
with 0 Comments & 0 Trackbacks

Dec.23,2007

アーチャーランクUP [Diary]

たったらったったった~(ファンファーレ)

天長節のこの佳き日、地方オーディション審査を通過してランクアップを果たした次第。これでやっとこ昇段が見えてきたわけだ。もちっと修行は必要だけど。

帝都侵攻後一週間ちょいでの審査だったんで、今回は追い込みがちと大変だっただけにひと安心。恥を忍んで女子高生に混じってまで練習した甲斐があったというものだ(笑)。

read more >>
with 0 Comments & 0 Trackbacks

Dec.14,2007

エンジン片っぽぶっ飛んでも帰還できるA10のタフさが欲しい [Diary]

東京急行から帰還。うーむ、疲れた。

本当は13日には戻ってたのだが満身創痍気味なのでダウン。こういう生活にも慣れないとイカンのだがなぁ。

そんなわけで総括。

read more >>
with 0 Comments & 0 Trackbacks

Nov.30,2007

ACアダプタ危機 [Diary]

2時間かけて移動して、そっからさらに12時間半かけて高速バスによる帝都侵攻。

今回はフラスコ持ち込んで消灯直後にナイトキャップと洒落込んだのだがそれでもろくに寝れやしない。…正直疲れた。orz

で、忘れ物にはよくよく気を付けたつもりだったが、やらかしてしまった。

ノートPCのACアダプタ忘れた。orz

こんなミスを何度もしたくはないので自戒と参考までにメモ。

read more >>
with 0 Comments & 0 Trackbacks

Nov.21,2007

オメガ765 [Diary]

なんか最近テロリスト殺しが上手く行ってなくて。良く死ぬとか殺し足りないとか。

畏友しんし丼の「プロデューサー業にかまけて殺戮本能が研ぎ澄まされてないから真実の瞬間に遅れを取るのじゃよ」という説諭が心に染み渡る。私が間違っておりました軍曹殿!

read more >>
with 0 Comments & 0 Trackbacks

Nov.19,2007

黒い(歯)三連星 [Diary]

親不知の跡(左)もやっとマシになってきたところで、今度は右をやられた。

read more >>
with 0 Comments & 0 Trackbacks