Jan.18, 2006

幕張送りorz

[Diary]

そんなわけで、仕事始めからこっち、幕張送りとなっております。

遠いし、人口密度高いし、何かと締め付け厳しいしで、居心地は良くありません。まぁ、今までがやりたい放題だっただけとも云いますが。

端末一つ持ち込めやしないので、ZERO-3が生命線となっています。電話付きビューワトとしてはよくできていますが、やっぱりテキスト打ちには辛いですね。

ちゅーか、このfucjin'クソッタレなローマ字入力を強制されるのがもう苦痛で苦痛でしょうがない。かといってソフトウェアキーボードをぷちぷちタップするのも何だしなあ。

Shigmarion3を手放さなかったのは正解だったかも。あっちはテキスト書きに特化して、こっちをビューワ/ブラウザとして使い分けるのが良いような気がしてきた。

人間やっぱり追い詰められると色々考えるようになるものだ。

Here are 0 Comments & 0 Trackbacks