Oct.30, 2005

秋葉原国際軍拡会議

[Diary]

つまるところ、サバイバルゲーム用品の買い出しツアー。

場所は秋葉原。ここで大概のものが揃うというから大したものです。しかし、私自身はその前に東急ハンズへ寄ってから。

数年間放置していた代物を再就役させるためには出費がかさみます。私の場合は銃そのものは買わないけれど、整備のための工具や各種材料、消耗品にえらく金がかかってきてます。とほほ。

結局電動ガンは機械なわけで、ガン用のパーツだけ弄り回していても埒が開かない時は、RCカー用、果ては汎用の機械用の部品や材料を使うことになります。ボール盤と旋盤欲しいなぁ。

しかし、最近の銃って猫も杓子もレール付き。近年の実銃がそうだからなんだろうけど、とち食傷気味。

とはいえ、カタログやら部品やらを引っ張り出してあーでもないこーでもないとやってるのは楽しいものです。

しかし、昇天したブーツの代わりがなかったので、買出しは再度やり直しとなったのでした。馬鹿の大足。

Here are 0 Comments & 0 Trackbacks