Mar.30, 2006

絶望した!献立の偏った食堂に絶望した!

[Diary]

別に安くもなければ旨くもない、同じビルにあってエレベータだけで行けることだけが取り柄の社員食堂。付き合いで渋々行くことに。

で、献立を見て絶望。

  • イカ入り中華丼
  • エビ入りグリーンカレー
  • 里芋入りけんちんうどん
  • 焼き魚入り弁当

何一つ食えるものがねぇ……orz

私が嫌いな食べ物は魚介類と粘液質の二つだけなんですが、それが全てに含まれているとはどういう了見だこん畜生。

というわけで、「食べられるもんがないので止めます」と言い残して引き揚げてやるかたない憤懣をここに綴っている次第。どうでもいいがZERO-3でタグって死ぬほど打ち辛いぞ。

今日はとっとと帰って晩飯食おう。orz

Here are 2 Comments & 0 Trackbacks

Comments

From :くらーへ : 2006年04月01日 01:10

> 私が嫌いな食べ物は魚介類と粘液質の二つだけ

それを『二つだけ』と言い切れる、そんなあなたに乾杯w

From :PsyonG : 2006年04月01日 06:01

まぁ、あれだ。
「大は小を兼ねる」だ(ジェット・ブラック(36歳)調)。