Nov.28, 2006

魔女のバアサンの呪い

[Diary]

東京から帰ってこっち体調が最悪。

倦怠感にしちゃどーも身体の節々が痛むと思ったら、結構な熱が出っ放し。内臓も相当弱っているようで、吐き気もすれば腹具合も(自主規制)。おまけに、何処で作ったか解らない馬鹿でかい打ち身らしい内出血がヒザ上に刻印やされていたり。どーなってるんだ。畜生、魔女のバアサンの呪いか。

まあ、東京にいるうちに発病しないで良かった。

そんなわけで手持ちの薬かっ喰らってまた寝ます。

数日後には仕事のヤマが来るわ、今週は土曜出勤だわと未来が暗い。

しかし一番の心配事は、明日のTRPGのセッションでただでさえ鈍いキレがさらに鈍ることなんだけども。orz

Here are 0 Comments & 0 Trackbacks