Feb.12, 2007

駄目だこりゃ

[Diary]

世間様では三連休らしいが私の休みは今日だけ。

まったくもって忌々しいことに、自ら休みを返上する羽目になってしまった。本来自分に関係ない、まったく下らない仕事を破綻が救えるのが自分しかいない事が解ってしまっているだけに、手を挙げない訳にはいかなかったり。やれやれ。

やればやるほどストレスの溜まる仕事のせいもあるが、ここ最近事ある度に癇に障ることばかりで、虫の居所が非常に悪いのがはっきりと自覚できる。帰宅時にウチに放されていた叔母はんのダックスフントが吠えまくっていたのを小便を漏らすほど怒鳴りつけて気まずい気分になったりする。

気分転換に家の片付けに乗り出しても失敗続き。蛍光灯を交換したらグロー球が足りなくて作業未完。本の整理をするためにブックコンテナを買いに出かけたらまるで使い物にならない縦長のヘンなケースしか入荷しなくなっていて困り果てる。下手すると県下のホームセンターを遍路よろしく行脚することにもなりかねん。

諸々棚上げにして作業をしようとも思ったが、やる気がなくなるどころかものすごく凶暴な衝動が湧き出し始めたので中止。このままやったらシナリオどころか計画放棄の三行半になりそうだ。

気が悪いからか、花粉症でもあるまいに眼が病的に充血。おまけに偏頭痛の発作まで出だしたので、酒喰らって不貞寝を決め込むことさえできそうにない。

なんかもーどーでもいーや。

Here are 1 Comments & 0 Trackbacks

Comments

From :crow_henmi : 2007年02月13日 03:04

あれだね。とりあえず薬呑んだほうがいいと思われ。最寄の心療内科へゴーですよ。