Jul.03, 2007

脳内イメェジ

[Diary]

なんかチェーンメールっぽくてアレだけど。

脳内イメージを作るという触れ込みのプログラムが紹介されてたのでやってみる。

ちなみに入力に使った本名とかプライバシーっぽいのはトリミングしてるぞと。

me.gif
my脳内イメージ。なんか俗物の極みなんですが!

うお!納得いかねぇ!

納得いかないので畏友諸氏の名前を放り込んでみる。

まず畏友しんし丼。

shinshi.gif
しんし丼の脳内イメージ。うむ、悪いぞ。

1/4くらい休みが入ってるなぁ。しんし丼がデスマったって話は確かに聞かんけど。

次、畏友さら丼。

sarah.gif
さら丼の脳内イメージ。さらに悪いぞ。

不思議ちゃんな上に黒いです。しんし丼より悪い奴だったのか!w

しかし一番はこいつだった。

krahe.gif
くらーへの脳内イメージ。最悪だw

やはり一番腹黒いのは畏友くらーへ丼ということでOK?w>畏友諸氏

というわけで案外自分はマシなのではないかと安心したw

最後に番外編。

aidaski.gif
アイダスキーの脳内イメージ。どんな夢だよ。

なんかドリーマー認定っぽい。

ホントはもっといろいろやろうかと思ったんだが、負荷過大なのか8割くらいのリクエストがコケるので断念。

というお遊びネタ。

追記

さくら珍が仲間外れで寂しそうだったので追加。

pin.gif
さくら珍の脳内イメージ。うわぁw

なんかカズフサとかヒデヒコとかいう単語を彷彿とさせるなw

Here are 5 Comments & 0 Trackbacks

Comments

From :しんし : 2007年07月04日 12:31

ワシの脳内に関しては、なかなか納得のいく内容。実際そんなもんですじょ?w
くらーへ丼の脳内はイカシますな。特に悪の中心に一個だけ「食」があるあたりとかw

From :Pin : 2007年07月04日 20:12

 なんか、どれもこれもなんか納得出来る結果の様な
気がするのは気のせいだろうか?

From :PsyonG : 2007年07月04日 21:42

しんし丼はもっとオモロイ脳をしてると思ったのになぁw

それからさくら珍寂しい思いをさせてごめんね。何度もリトライしてちゃんとさくら珍のイメージも撮ってきたよ。

うん、いいセン逝ってるんじゃないかなw

From :crow_henmi : 2007年07月04日 21:56

さくら珍があまりにもカズフサで参った罠。

From :Pin : 2007年07月06日 22:16

 わしまでやるなよ…。しかし結果に付いてはどういう
結果ですか、これは。まあ、身体に問題あるわしなので、
なんとなく解る結果だが、納得いかねーぞ(笑)