Nov.15, 2005

カッとなってやった。今では反省している。

[Diary]

ネタにしても古いフレーズ。

事の起こりはこの前の土曜。

折角人がネ申になっていい気になっていたというのに、さら丼、

「ああ、あれ記録更新しといたから」

とか事もなげに言いやがったですよあのニンゲンは!喧嘩売ってるですか!!(w

湧き上がる激情を抑えきれず、日曜、仕事が開店休業なのをいいことに月曜、火曜と挑み続けること三日(をぃ。やっとで記録を塗り替えることに成功。ざまーみろです。

しかしながら、テキは三時間で11面13000点あまり、こっちは三日(丸三日ではないが…)で13面15000点あまり。時間制限がないからいいようなものの、事実上負けてると言えなくもない。orz

なんか右脳の弱さを露呈してますか私(別に左脳が強いわけではないのがさらにトホホ)。

しかしさらに問題なのは、先日の記述のコメントにある「本家版」。今まで私がやっていた10×20(5種)に対し、12×22(7種)に強化されています。特にコマの種類が増えているのが凶悪で、難易度は5種に比べて段違いのさらに二乗といった感じ、正直言って私では全く歯が立ちません。一面突破すらできないんだもんなぁ。

色々試してしてみたつもりですが、そもそも解けないよママン!!コマの配置がランダムなので、多分「詰んで」いる配置が多いんじゃないかと思いますが。それでは連続クリア不可能ということになるんで、修行するしかないのかもしれません。

だから、そんな時間はないんだってばよ!ヽ(`Д´)ノ

Here are 0 Comments & 0 Trackbacks