Nov.29, 2005

ダース・ベーダー?

[Diary]

そういえば先週末に街を歩いていると、STAR WARS Episode3のDVD販促がそこここで。

どこも、ダース・ベーダーのコスプレをした店員が呼び込みをやっているのですが……。

何だこのひ弱なベーダー卿は……。

撫で肩で、目の前に立つと見下ろすような格好になるダース・ベーダーってどうなのかと。

これならいっそ、ヘルメットを五倍くらいに大型化して、ダーク・ヘルメット卿にした方がまだマシだと思った。

そういや、「製作決定!」と一年前くらいに聞いた「スペースボール2」ってどうなったのかなぁ。ジョン・キャンディはもういないけど。

ジョン・キャンディといえば、遺作CANADIAN BACON(邦題「ジョン・キャンディの大進撃」)のDVDを是非国内で発売して欲しいのですが。

Here are 0 Comments & 0 Trackbacks