Dec.09, 2005

カード破産

[Diary]

買っちまった訳ですが。

…ふっ、Amazonめの卑劣な陰謀にしてやられたまでの事!

しかし、いつまで経っても発送完了のメールが届かないので照会してみると、手続きが止まっています。どういうことかと調べを進めたところ、

カードの利用限度額超えてました。orz

そりゃ、さら丼みたいな「勝利すべき黄金の剣」じゃないから何百万も限度額があるわけではありませんが…何てこった。特に一件で限度額の9割近くを喰っている兇悪な項目が。あと実家行きの航空券(列車代含まず)がトドメを刺した模様。とほほ。

しょうがないので先日ヨドバシの新型ポイントカードと一緒になってるVISAに振り替え直して継続。おかげで発送が三日ばかり遅れることになってしまいました(涙)。俺のFuck Yeah!な週末を返せ。

まあ、WILLCOM STOREでのZERO-3予約合戦の前に気付いて良かった。最後の最後で「カードが使えません」で逃してしまったら泣くに泣けない。

三時間ばかり後には、仕事投げ棄てて戦う私がいるでしょう(をぃ)。

Here are 0 Comments & 0 Trackbacks