Jan.05, 2006

ウィヤジマ防衛戦の英雄ゴロドク(何

[Diary]

わが実家に、土州から土佐水銀党の浪士団が侵攻してくる。畜生、魔女のバァサンの呪いか。かくなるうえはウィヤジマ防衛戦の英雄ゴロドクを召還し、怒涛のごとく押し寄せる敵を独りで薙ぎ払う所存。

…とはいえ、結局呑んだくれながら駄弁っていただけな訳ですが。ゲームするにはイマイチ時間も人数も半端だったもんで。

肴は、土佐水銀党のシュプレヒコールに従い薔薇乙女9話分。あと皇帝ペンギン。足したら丁度ペンギン燈(何だそりゃ)。

マッカランの12年を始め、スパークリング・ワイン二本と国産ワイン一本弱が数時間で消え、全員酔っ払いと化す。土佐水銀党一の頭脳派アイダスキーはGWに続いて今回も便器を抱えて轟沈かしら~?

銀の字復活に従い、「一藩水銀」が旗印の土佐水銀党の浪士共がオーディエンスエキサイティング。畏友いぬい丼はWW2末期くさいドイツ兵の夢の中で戦う薔薇人形に御執心。「二次創作欲を刺激する」とはこれいかに。

つまり、ナポレオンの大敗の陰に暗躍し、1929年のウォール街では大恐慌の引き金にもなったともいう薔薇人形。手を出した者は決して還って来ないドール界のブラックホールであると。もう何がなにやら。

あと第八ドール岩本虎眼は駄目。虎人形薔薇許しとかやられたら失禁する。マジで。

とまあGWとあまり変わらぬグタグダした時間を贅沢に過ごして散会いたしました。ありがとうございました。帰り道に雪がチラついていたけど、無事に帰って頂けると信じております(笑)。

ところで私の事をクマ吉君と呼ぶの禁止。何でも僕じゃないよ!失礼な。

Here are 0 Comments & 0 Trackbacks