Jan.19, 2006

絶版CDを購入する

[Diary]

これ。とっくに絶版なのでちと手間取ったり。

Chef Aid: The South Park Album (Television Compilation) [Extreme Version]Chef Aid: The South Park Album (Television Compilation) [Extreme Version]
South Park

Columbia 1998-11-24
売り上げランキング : 106,482

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

恥ずかしながら本編を観てなかったのですが、素晴らしいミュージカルでありました。黒いし。

ともあれ、屁と悪魔を信仰するクソガキが世界を救うわけです。"shit-faced cockmaster"とか、"dinkey-raping shit-eater"とか、かなりアレかつナニなスラングの学習にももってこい?(笑)

しかし、"TEAM☆AMERICA"では「"Bowling for columbine"で勝手に俺達風のアニメを挿入しやがったので人形にハムを詰めて爆破した(笑)」とかゆってたトレイ・パーカーとマット・ストーン。しかし、"BLAME CANADA!"って筋書きはこっちの方が先のような気もする。

Canadian BaconCanadian Bacon
Michael Moore (II) John Candy

Mgm/Ua Studios 2000-11-07
売り上げランキング : 25,691

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

…どっちもどっちと言うよりは、単に似た者同士なんじゃなかろーか、彼ら(笑)

ところで、このCDにはひとつ大きな問題があります。

歌詞カードが付いてない!!

…挿入歌はDVDの字幕から起こせるとしても、未出の奴はどうしよう。こんなのヒアリングできるような英語力は持ち合わせておりませんよ私。orz

Here are 0 Comments & 0 Trackbacks