Feb.19, 2006

だいたいそんな一席

[Diary]

この日が祭りだという人は多く、畏友諸氏が湾岸へと出征していったそうです。買って来るぞと勇ましく。

かくいう私は、その手のイベントには全く興味がないので一日だらだら過ごしていたり。

湾岸目当てにわざわざ上京してくる物好きがいたので、その歓迎も兼ねて開かれる宴会に顔を出します。いかにも若い女性を意識した和風バイキング。なかなか悪くない。

結局昨夜は居眠りしてしまったので行かなかったのだが、某同情では畏友いぬい丼が薔薇の指輪に何かを誓った模様。むくむくと想像意欲を刺激されたので、記録の提出が待たれるところです。ウケケケケ。

結局、毎度のごとく馬鹿話をしながら呑んだくれていただけという話もあるんだけど、こういう他愛もない時間が一番楽しいのかも知れませんな。

Here are 0 Comments & 0 Trackbacks