Feb.20, 2006

当家のドール事情

[Diary]

畏友くらーへ丼曰く、知り合いに「みなせ氏はドールをやってるんですよね?」と聞かれたという。

俺の海兵隊をどうするつもりだ!このスキン小僧が!根性直しの25回!!

当家にドールはございません。買う予定もありません。畏友いぬい丼風に言うならば、「俺には今、ドールを買う理由がない」。

ただ、フィギュアはあります。私イチオシの逸品をご紹介しましょう。

適当に片手撮り。投げやりでスマン。

その名も"GUNNERY SGT. R.LEE.ERMEY 12' MOTIVATIONAL FIGURE"。背中のボタンを押すと軍曹殿が七色の罵りを聞かせてくれるという素晴らしい一品。

あと、畏友しんし丼から贈呈されたモンティパイソン・アンド・ホーリーグレイルのサー・ロビン人形。こんな間抜けな代物を一体何処から探してきたのかと抱腹絶倒しました。わざわざこれを選んで贈ってくるあたりにそこはかとない悪意を感じますが、私はいつも雄々しく前向きに逃げているので問題ありません。

あと、去年の誕生日になんかの戦闘機少女みたいなのを寄越されましたが、正直言ってこれで一体何をしたいのか、その存在理由っつーか企画意図が未だに解りません。おまけに複数の人間から全く同じ物をダブって寄越されたので、嫌がらせ度は倍率ドンのさらに倍。うーむ。

というのが当家のドールあるいはフィギュア事情であったりします。解ったかゴーマー・パイル!?

Here are 1 Comments & 0 Trackbacks

Comments

From :くらーへ : 2006年02月21日 22:39

政府広報を本当にありがとうございました(w