Jun.11, 2006

鬱だ!やっほう☆

[Diary]

無理矢理躁なタイトルを付けてみたけど駄目なもんは駄目か。orz

鬱は心の風邪などと申しますが、それなら私は虚弱体質。万年風邪ひきさんです。人にはお馬鹿マッチョなアメリカン調のノリだと思われることが多いらしいげと、駄目な時はとことん駄目なのです。

気分が鬱屈してくると、なんかもうこの世の全てが馬鹿馬鹿しくなってきて何にもする気がなくなってしまう。詠んで曰く、

くだらない ああくだらない くだらない

こういう精神状態で何かにコメントしてしまうと非常に辛辣になってしまうので、大人しくしてるが吉。

もしかするとSNRIをいきなり断って三環系に切り替えたのがマズかったのかと、残ったSNRIを再度飲んでみたら猛烈に気分が悪くなって倒れる。オマケに発疹まで。こりゃマズい。

医者の言う事は聞いておくものだなぁ。

というわけで、やらなきゃいけない事が山積みであるにも関わらず何もせずにただ寝て過ごした日曜日。

勿体無いなぁ。でもまぁ、どうでもよい。

Here are 0 Comments & 0 Trackbacks