Jun.23, 2006

お掃除お掃除

[Diary]

録画サーバのHDD掃除中。サーバなんか動かしてるわりに、ろくに録画を視てないことに気付いて愕然。

結局のところ、律儀に毎週見ているものが、

  • BLOOD+
  • BLACK LAGOON
  • うたわれるもの

…だけしかないことに気付く。録るだけ録って視てないのも少々あるけど。

涼宮ハルヒ?何気に見てる方が多いところ恐縮ですが、あれは私には合いません。媚びた絵があやしい踊りを踊ってるだけではなぁ(灼眼に辟易してからあの絵にはアレルギー反応が出るようになった。なぜならぺどい)。主人公のツッコミにはシンパシーを覚えるけど、ヒロインがどう見てもDQNとしか思えないので、見てて非常に腹が立つ。おまけに構成が一見さんお断りっぽいので、二、三話くらいが限界だったり。

反対に観ようとしたけど観れていないのがスクールランブル二学期。何故かことごとく放送時間がズレていて、ここ二月くらい、まともに録れてた験しがない。うーん、オイラもTV局に人骨送った方がいいんだろうか。サバイバルゲーム編の挿入歌が気に入っているのだが、収録したCDは存在しない模様。残念。

ケモノだから駄目だろうと思ったら意外に観られたのがうたわれるもの。しかし元ネタを知りませヌ。まあ、知らなくても観られるからいいんだが。気になるけどいい加減絶版なんだろうなぁ。エロゲーらしいし。

とかやってるうちに掃除終了。さあ寝よう。

さて、朝起きたら何人の日本人がorz状態になってるだろうか。あるいは良かった探し大会かな。ま、どうでもよい。

Here are 0 Comments & 0 Trackbacks