Jan.05, 2007

オイラの年始は十五日過ぎ

[Diary]

……うそです。正月寝過ごしました(寝正月以下)。 orz

年末あたりからどーにもこーにも怠惰の極み。薬飲み直そうかしらん。

毎年作ってたネタ年賀、素材集めに失敗して果たせず。作れずにタイムアップしたのでレシピだけ。

  1. 「お腹が空かなくなる」「女が自然に寄ってくる」霊験あらたか将軍様イコン。
  2. 盧武鉉、柳寅泰、李海[王贊]、張永達、鄭東泳、姜昌一、李康哲、黄寅成、金[木僅]泰、柳時敏
  3. 1を背景に、2の顔を張ったウリ房(註.誤変換にあらず)達を遊ばせる
  4. 「今年はウリ達の年ニダ!(いや、駄目だろ)」とロゴ入れて完成。

引越しのドサクサにまぎれて将軍様イコンが出てこなくなってしまったので断念。うーん、残念。

ネタ画像でキノコ雲が上がるのを見るのが昔からの楽しみだったのだが、今年は失敗。世界の片隅でこっそり核兵器を作ってるあの感じがたまらなかったのになぁ。

あれだ、きっと実験は強行したんだが失敗したんだよ。

かくして、怠惰に明けた2007年。今年も宜しくお願い致します_(__)_

Here are 0 Comments & 0 Trackbacks