Feb.10, 2007

懐中お茶会を開催します!

[Diary]

来月東京に行く事にしました。有給の申請書類が上役の処で止まってるような気がするけど、チケットの決済が完了しちまってて我既に不退転。

というわけで来たる3/3(Sat)の夕刻に、こだわりのある革命家の……もとい「懐中時計を愛好する集い」ってことで都内でお茶会など催してみたいと思います。

2/10追記:予備の日程として3/4の午後が挙がりました。現在調整中です。

趣旨は文字通りで、懐中時計を愛でる集まりです。参加資格は懐中時計を愛好していることのみ。別にご大層なコレクションを持っているとかマニアであるとかいう必要はまったくありません(そんな条件付けたらまっ先に私が放り出される(笑))。究極的には懐中時計を持っている必要さえありません。興味があって実物に触れてみたいとか、日常で使うノウハウを訊いてみたいとか、そういう動機でも歓迎です。

懐中時計好きにとっての充実した三時間(予定してる会場の上限(笑))を目指して頑張っていきます。

参加の表明やお問い合わせはこの記事へのコメントか、次のアドレスまでメールで御連絡ください。

off20070303@marchrabbits.com

個人的に私への連絡手段を持ってる方は勿論そちらでも構いません。

皆様奮ってのご参加をお待ちしております(^^)。

Here are 4 Comments & 0 Trackbacks

Comments

From : : 2007年02月11日 00:11

ご無沙汰です。

こだわりのない一般人ですが参加を表明しときます。

From :円蔵 : 2007年02月11日 18:46

3月4日は時間にもよりますが厳しいかもです。

From :あおふく : 2007年02月17日 18:44

参加予定ですが、仕事の都合により、土曜日は時間帯によって無理かも知れません

From :あおふく : 2007年03月02日 21:48

遅くなりましたが、今回は仕事で時間の都合が付きそうに
無いです、参加を表明してきながら、すいませんでした。
次回の時は是非、お誘いください。