Feb.09, 2007

ギニャー

[Diary]

デスクトップPCのHDDがイカれた。error loading operating systemとかぬかして起動できない。

FIXBOOTとかFIXMBRとか試してみたが、NTLDR is missingに変わっただけで埒が開かない。

chkdskしてみても「ボリュームに回復できない問題が一つ以上あります」とゴネられて打つ手なし。

開き直って再インストールすればいいっちゃあいいんだが、非常に面倒くさい。元々デスクトップは稼働率低いので、あんまり緊急性を感じてないんだなぁ。でも気持ち悪いからいつか直さにゃ。

あとここ数日ものすごく精神的に不安定。些細な事でも脳圧が上がるような感覚で、気をつけてないと喚きながら暴れだしたくなる衝動に駆られます。猛獣注意。

気に入らない事が多すぎるからそう思うのか、脳がオカシイから些細な事が気に入らなくなってるのか不明。しかし、自重してないといろいろ大変なことになりそうな予感。

Here are 0 Comments & 0 Trackbacks