Mar.02, 2007

レイド・オン・トーキョー

[Diary]

というわけで帝都侵攻を開始する……いや既に都内某所に潜伏中。

前に住んでた場所が胡乱なアイドルマスター部屋になっている。俺の海兵隊をどうするつもりだ!

とりあえず近所を回る。最初に行ったのが眼医者。「アレルギー性結膜炎」とミもフタもない事を言ってくれるが花粉症とは認めない。認めないぞ私は!

次にシルバーアクセサリ工房であるPX-Gに出かけてクラフトマンのHashimoto氏と談笑など。燻しが入ったドラゴンが非常に格好良くなっていたという話から「革と一緒に密封しとくといい具合になりそう」となったので実験ついでに私もおすそ分けを貰ったり。わーい。

この後は日曜のゲイムの準備とか前職のボスとの会合とか歓迎委員会のお出迎えとか。

うーん、結構色々入ってるな。頑張るべ。

Here are 2 Comments & 0 Trackbacks

Comments

From :さちほ : 2007年03月03日 19:39

アイマス以前に、ドアを開けた瞬間におぱんつ小学生がお出迎えですから…

From :PsyonG : 2007年03月03日 23:26

スマンそれ全く目に入らず華麗にスルーしちまってたw
# 脳内フィルタ「ああまたか」