Apr.22, 2007

黄金週間に懐中時計を愛でる会

[Diary]

…とか勝手にぶち上げてみるテスト。

これまでも度々、懐中時計を肴としたお茶会など催してきたわけですが、5/3~6までの上京の折にまた開催してみようと思います。

今のところ日程も時間も未定ですが、あと一週間くらいのうちに決めたいと思います。

懐中時計が好きな方であれば、参加資格はそれで充分。

ちょっとでも「いいかな」と思ったかた、是非ご一報下さいませ。

楽しいひとときが作れたらいいなぁ、と思います。

Here are 2 Comments & 0 Trackbacks

Comments

From :えん : 2007年04月29日 11:59

こんにちは。えんです。
3~6日ならどの日でも都合がつきそうですので、ぜひ参加させて下さい。
どうぞ宜しくお願いします。

From :PsyonG : 2007年05月02日 00:16

 誠に残念ながら、従来のような会場を確保しての会合は、今回見送りとなりそうです。やはり大型連休の只中なのでかえって予定を合わせ辛い方が多いようで。

 代わりといっては何ですが、5/4には吉祥寺のMasa's Pastimeというお店に入り浸っている筈です。気が向いた方はそちらでお会いできるかも。

 懐中時計好きには堪えられないサロンのような雰囲気も併せ持つ処ですから、行ったことがなければまずは一見の価値ありと言えましょう。