Sep.30, 2005

結び目+エラ+(くいっくいっ)

[Diary]

結び目(Knot)+エラ(Gill)+(くいっくいっ)…Cup!

ノット・ギルカップ!!

のっけから意味不明です。Cupじゃありません。Teaです。つまり、結び目(Knot)+エラ(Gill)+(くいっくいっ)(Tea)=ノット・ギルティ!無罪!イノセンス!

ではこれにて閉廷!(槌音)

えーと、なにやら私が迫害を受けていますよ?(笑)

しかし、このエントリを書いている畏友みなせ丼は、いつも「自分は関係ない」という顔をしているのですが、以下のようなエントリを書いたり、それを下に「ほらほら、ローゼンメイデンに出てくる時計だよ~」といって周囲に啓蒙の光をもたらすことに熱心なのですが。

私は無関係なのです。全ては偶然なのです。これは濡れ衣です。あんまりです~(嘘泣)

かく言う辺見どんも、土佐水銀党の精神的支柱としてその政治理論を支える傑物です(政治理論!?(笑))。なんか山内容堂でなくても弾圧したくなるかも知れませんが。

それはそれとして、最近人のことを悪魔人形どころか「クマ吉君」呼ばわりする奴が増えてきて非常に心外です。私はクマ吉君なんかじゃありませんよ?失礼な。

大体、アニメネタで釣った友達をアンティークショップに連れ込んで、「こんな良いもの滅多に入らないよ」とか「来週になったらもう売れてしまうかも」とか小一時間も耳元で囁き続けてボーナスの大半をふっ飛ばさせるなんて、卑劣で最低な行いだよ!

あれ、どうしたのですか?その鋭い目(目付き悪ッ!)は。まさか犯人が解ったと!?

この目から逃れられる犯罪者はいない。どんな名推理が見られるんだ!?さあ、一体誰が犯人なんだ!!

Here are 2 Comments & 0 Trackbacks

Comments

From :しんし : 2005年09月30日 17:04

ファンファンファンファンファン・・・・・・

From :PsyonG : 2005年10月03日 23:18

そこ、勝手に人を逮捕させないように(笑)

まったく、何でもかんでも僕じゃないよ!失礼な。