Nov.23, 2005

鯖威張る芸夢

[GUNと鯖芸]

略して鯖芸(略してどうする)。実に5年近くの時を経て!今ここに再開!(ズッギャーン)

レンタルフィールドを借りてやってきました。最近オープンしたのか、予想を遥かに上回って設備がいい。ユニットとはいえ、バス・トイレ完備、一部照明付きで夜戦対応とは隔世の感があります。


一番差し支えなさそうなひとコマ、フィールド下見中の過激派共。下見なので銃は持ってない。
これ以降はカメラのことをころっと忘れていて撮ってなかったのは抜群に秘密。

一ダースに満たない人間には広過ぎるくらいのフィールドは、会敵するのもひと苦労。困ったのは藪がことごとく笹薮で移動し辛いことこの上ないわ、射線もまともに通らないわ。時々刈られた笹の株が中途半端に伸びていて、ベトコンのトラップのように足を襲います。こちとら安物のブーツなんでい。鉄板なんか入ってねぇよ!ナンバーテンだ。

正直言って長過ぎたブランクと体力の低下は如何ともし難く、自分の出来は40点がいいとこ。赤点ギリギリ。

前々日のトレーニングを抑えつつ前日は休養した筈なのに何故か一日謎の背筋痛に見舞われたことを差し引いても、ゲーム中に弾切れバッテリ切れと間抜けなことをして退場というのは我ながらアホ過ぎ。

次回こそは、もっと華麗に殺し殺されたいなぁと思った次第。

Here are 0 Comments & 0 Trackbacks