Jan.22, 2006

ぼーっと頭に浮かんだことを垂れ流してみる

[Diary]
「大総統 小泉純一郎の名において、汝 堀江貴文に銘“お金”を授ける」
…そう、国家錬金術師に与えられる二つ名。君が背負うのは――
お金の錬金術師
刻んだ株を吐き出したいのは
存在の証明が他にないから
掴んだはずの僕の未来は
「合法」と「自由」で矛盾してるよ

歪んだ報道を消し去りたいのは
自分の限界をそこに見るから
自意識過剰な僕の窓には
去年のカレンダー、日付がないよ

消して[▼10億] リライトして[14億]
くだらない超幻想[株価グラフ]
忘れられぬ存在感を[各種お騒がせパフォーマンス]

起死回生 リライトして
意味のない想像も 君を成す原動力
全身全霊をくれよ

芽生えてた感情切って泣いて[株主総会で涙]
所詮ただ凡庸知って泣いて[連日ストップ安]
腐った心を 薄汚い嘘を
消して リライトして
くだらない超幻想
忘れられぬ存在感を

起死回生 リライトして
意味のない想像も 君を成す原動力
全身全霊をくれよ

…いや、なんとなくそんなことを思いついてみたり。Flash作りたくなる気分。

Here are 0 Comments & 0 Trackbacks