Jan.25, 2006

風邪ひいた

[Diary]

熱が出たので昨日は寝込んでいたり。げしょ。

ちょっと最近心身ともに弱り気味。

仕事が相変わらずデタラメ(どっかが途中で放り出したモノを引き継いのだがそれがまたいい加減なシロモノで最初から作り直した方が早そうなのにそれが許されないとか)だったり、実装用のフレームワークが凄まじく気色悪いシロモノで全然馴染めなかったり。

あと、mixiでコンテンツの紹介をしてみたが全く反応が無かったのでショボーン、とか(笑)

うーん。

やるきー でろー やるきー でろー やるきー でろー (へにょー)

Here are 3 Comments & 0 Trackbacks

Comments

From :crow_henmi : 2006年01月26日 16:04

やるきー でろー
mixiってどんな感じです? 僕は誰からもお呼ばれしたことないので中身がどうなっているかわからないのですが。

From :PsyonG : 2006年01月27日 00:58

mixiなどのSNSは、有体に言って昔の商用BBSみたいなもんです。唯一の違いはユーザ同士の関連が辿れることくらいじゃないかな(webとターミナルの違い等はさておき)。

気が向いたら、言ってくれれば招待できます。

なお、やる気は未だ出ず。やるきー ぜろー

From :crow_henmi : 2006年01月29日 19:48

 やる気出ないのはいたし方ありませんな。とりあえずSSRIで補填してみるとか。アルコールによるモラルブーストって弊害が大きいって医者に云われました。欝に転びやすいらしいです。どうもロシア人特有の必殺技のようで。
 Mixiって聞いた感じだと存外ふつうですね。なんかこう、ヴェールの向こう側にある地上の楽園or悪の秘密結社みたいなイメージを抱いていたのですが。むう。