Feb.01, 2006

世間じゃ風邪が大流行

[Diary]

電車に大企業のオフィスにと不特定多数の人間に接触しやすい生活をしているので気を付けなきゃとは思うんだけど、特に何をするでもなく。そして調子が悪くなる、と。

どーも熱っぽい。喉痛い。だるい。仕事する気にならない(これは風邪のせいではないかも知れない(笑))

Fuckin'な仕事場でFuckin'な仕事をしているせいで最近ロクに運動ができておらず、強迫観念にさらされている今日この頃。しかし、運動しに行ったら行ったで、なんか調子がおかしい。単なる寒さだけでは片付かないくらい血圧が上がってたり、年末までできてたエアロバイク一時間コースをギブアップしてみたり。

この間体調に関わりそうなイベントというとSNRIの増量なんだが、副作用じゃあるまいな。朝起きるのが楽になったような気はしていたのだが、単に血圧が上がってただけだったりしたらオチとして馬鹿っぽい(苦笑)。今度医者に聞いてみよう。

でまぁ、ヘボいならヘボいなりに過去の懐中コンテンツをちょっとだけ補足してみたり。次の記事はもう少しかかりそう。頑張れ俺。

Here are 0 Comments & 0 Trackbacks