Mar.21, 2006

絶望した!

[Diary]

ブッシュのないフィールドに絶望した!

畜生、風通しが良すぎるぞ!
春なのでこういうのも。こういうのに恐怖症がある人には悪夢な眺め。

幸い当日の天気は良かったものの、数日前の雨の残滓が所々に残っていたり。それでも季節はしっかりと春なんですな。


SPLにはこういう車で来てはいけません。

ところで、フィールドは園内のかなり奥にあるのですが、その道は基本的に山道にコンクリ盛っただけで、有体に言って田舎のミカン畑に通じる農道と大差ありません。シャコタンで乗り込むとえらい目に遭います。知らずに乗り込んだ峠カーの腹では幾度か破滅の音が響いていたそうで。合掌。

で、ゲームはというと見通しが良すぎて隠れる余地がないのでやりにくい事この上なし。フィールド側面の丘を陣地に見立てた陣取り戦などやってみたものの、自由度のなさは如何ともし難く。しまいには敵が減ったところで我慢できずに丘を降りて逆襲を始める有様。

今回新たに加わったお友達が作ってきたというMRE風カロリー某。出来ておる喃。
脱獄した囚人を撃って憂さを晴らす所長しんし丼。
さら丼はやはりこういうのを連れてきていた。

昼は施設仕出しのカレー弁当で軽く食事済ませ、思い思いに過ごします。試射とかドールの撮影会とか。撮影会?どうでもいいけど、この日も風が強くて結構な土埃が舞っていました。ドールが埃にまみれてなきゃいいけど。

午後は陣地戦やらターゲット奪取戦やらを織り交ぜて夕方まで楽しみました。フィールドは全然自分向きではありませんが(笑)、やはり走り回って撃ちまくって殺しまくるのは何物にも替え難い愉しみです(をぃ。

帰りは道沿いのファミレスで食事。夕方過ぎるとどっと混む。徒歩でやってきた中高生がドリンクバーとポテトとデザートを前にしてけたたましいことこの上なし。一体何処の盛り場のマクドナルドかと思ったが、そういやこの町にはその手のジャンクフード屋がない。だからこっちに流れてきてるのか。

ともあれ皆様お疲れ様でした。また殺りましょう。



帰り際に畏友さら丼のチャリティーバザールもとい資産整理。友邦価格で色々放出。だってお金ないんだもん。

しかし、お金が欲しいはずなのにタナカのS&W M500(新品)がドールの冥土服と物々交換されていたのにはどうコメントすればいいのでしょうか。

かくいう私もH&K SG1とスコープ/マウントのセット(新古品)を借りて帰ってたりするわけだけども、こっちは後でお金になるもんねぇ。

Here are 0 Comments & 0 Trackbacks