Nov.18, 2006

こいつは予想外

[Diary]

どえらく更新停滞中。ごめんなさいごめんなさい。

なんか事態が予想の斜め上を行ってます。余暇の大半がTRPGに吸われた。マジかよ。

あらためて見直してみると三日と空けずにセッションか打ち合わせが入っており、その間にはキャラクタメイキングとかプログラムの改修とかやってました。ここにきて「仕事が遅い」という私の最大の欠点が露呈しつつある感じ。いかんなこりゃ。

しかし、なんかネタ好きな割に有効に利用できないとか、アドリブに弱くて即座に気の利いた言動を打ち込めないとか(時間かけりゃ完璧になるのかというとそんなこともないのだがorz)、やればやるほど自信がなくなってくるような。大丈夫かよ俺。

それでも面白くってしょうがないってんでから、いい加減病気だ。

しかしクロック解体の記事くらいはとっとと上げんとマズいな。部品調達の算段もせにゃ、来週上京した時に部品を探せなくなる。

そうそう、来週23-26の東京急行は行き帰りのスケジュールだけ決定。待て続報。

Here are 2 Comments & 0 Trackbacks

Comments

From : : 2006年11月19日 10:26

ども、ご無沙汰しております。
来週末(もう今週末?)東京へ遊びに来られるとの事ですが、よろしければ私もお声をかけてください。
暫く、パスタイムさんへ遊びに行っても さらさん達と会わなくなっていたので同年代で同じ趣味の人と話をする機会がめっきり無くなっていて寂しく思っておりましたので。(笑

From :PsyonG : 2006年11月20日 22:25

一応メールを出させていただきましたが、上京中には懐中お茶会を開催します。是非お越し下さいませ。

他にもご覧の方で、もしも興味のある方がいらっしいましたら遠慮なくお知らせ下さいませ(いちおう予約制です(笑))。

お茶を片手にアンティーク懐中を愛でる楽しい集まりを目指してます。資格は懐中時計が好きであること、その一点だけ。初心者とか気に病む必要はまるでありません。だって私が初心者ですから(笑)