Jun.12, 2007

またひとつの終わり

[Diary]

時の流れの中にあっては、終わりに立ち会う事は避けられぬもの。

中高の頃にエアガン買い込んだりして悪の限りを尽くしていた模型店がとうとう閉店の運びになったので、当時の悪友と見納めに行ってきた。

すっかり寂れてスカスカの店内にはそれほど目ぼしいものもなく。

旧いプラモデルで掘り出し物でもあれば、とおもったんだけど、ガンプラなんかは再販や復刻がかかっちゃってて面白みはないし、スケールモデルにはあまり馴染みがなかったので今更ミリタリーモデルを一つ二つ買ったところでなぁ、と。金もないし。

GUNPLA.jpg
結局買ったのはこんだけ。一応半額。

というわけで、出来の良いMG版を中心にガンプラをちょこちょこと買い込んだりしてみた。当然種には目もくれないw

ちなみにすっかり老けた親父さんはパソコン弄り倒し。電話もしょっちゅうかかってくる。話の内容からすると、どうもヤフオクか何かで在庫を捌いているっぽい。最近はそういう手があるんだな。

ともあれ、またひとつの閉幕を見届けてきたわけで。諸行無常。

Here are 0 Comments & 0 Trackbacks