Sep.10, 2007

予定モロ狂い。

[Diary]

ちょっと手術してきた(を

週末からかなり調子が悪くなってた処がいよいよどうしようもなくなってきたので週明けと同時に朝一で医者に駆け込んだらそのまま手術と相成った次第。だって開口一番「これはひどい」とか云うんだもん。orz

こんな時に限って週末にかかるというのはもはやお約束としか言いようがない。「日曜一日我慢して駄目だったら医者行こう」と決めたはいいが、いよいよイカンなと思ってから実際に夜が明けて出発できるまでの十数時間はかなりキツかった。しにそう。

まあ手術っても全身麻酔の開腹とかいう深刻なもんではなく、術後二時間休んで帰宅するような日帰り手術であってあまり深刻なものではないから心配御無用>畏友諸氏

ただし、直近の予定はこれでほぼ壊滅。近日中の帝都侵攻は事実上不可能になったし、暫くデスクトップの端末があまり集中して使えない。想定外の出費がかさんだので予算計画も台無し(滂沱)。

あと、当分酒が呑めんのはまだしも、大量に作り置きしたカレーや主食のペペロンチーノ(つーか唐辛子)まで禁止されたのは痛い。つくづく香辛料抜きではいられない食生活してたんだなぁ。とはいえ当面安静にしてなきゃならんのは確かだから仕方ないんだけど。おかげで何かとレスポンスが鈍るかもしれないけど御容赦>関係各位

しかし、手術だけならまだしも、二時間車飛ばして手術受けてまた二時間かけて帰るって強行軍はさすがに堪えた。しかも経過観察であと数回は通わなければならない。所要時間とアクセスと費用考えると結局車で直接乗り付けるのが一番手っ取り早いってのが田舎の悲哀。

というわけでまた床に戻るのでありました。

……治った時に体重が激増してたら嫌だなぁ。

Here are 1 Comments & 0 Trackbacks

Comments

From :くらーへ : 2007年09月10日 23:20

おやおや、大変だったようで。
文面から察するに命に関るものではなかったようなので、
その点は安心しましたが。

何にしてもお体お大事に。