Nov.21, 2007

オメガ765

[Diary]

なんか最近テロリスト殺しが上手く行ってなくて。良く死ぬとか殺し足りないとか。

畏友しんし丼の「プロデューサー業にかまけて殺戮本能が研ぎ澄まされてないから真実の瞬間に遅れを取るのじゃよ」という説諭が心に染み渡る。私が間違っておりました軍曹殿!

…なもんで昨日半日かけて戦場の町70人殺しとか挑戦してみたんだがあと一歩のところで果たせず(残3までは行ったんだが。ファック!)。

でまあそれはそれとして三人ユニットのプロデュースに戻ってみたが、どうも殺戮のことが頭から離れない。で、気が付くとアイドルの顔が何故か小林源文調に見えたような幻覚が。つまり表題のごとく。

頭の両側にリボンを着けた佐藤大輔の「萩原三曹、お前の親父地元で金バッジだってな」とか、秋月三佐の「オッお前等人の話を聞かんか」とか、真の「もっとやっつけろ!」とか、そういう頭の悪いコマが脳内をフラッシュバックするようになってきた。

昔こういう芸風のネタ本見せられたせいだろうか。RED PURGEとか。

……ちょっと軍医に相談した方がいいかもしれない。

あ、三人ユニットはS届いた。…でも200万300万ってどーやって取るんだ??

Here are 0 Comments & 0 Trackbacks