Dec.14, 2007

エンジン片っぽぶっ飛んでも帰還できるA10のタフさが欲しい

[Diary]

東京急行から帰還。うーむ、疲れた。

本当は13日には戻ってたのだが満身創痍気味なのでダウン。こういう生活にも慣れないとイカンのだがなぁ。

そんなわけで総括。

懐中ポーチ最終フェーズ
進捗率33.3%。今年中にカタ付くかどーかちょっと微妙。まあ忘年会で一部紹介できたからいいか。親方よろしくお願いします。
ダイハード4.0とデトロイト・ロック・シティと如月千早
秋葉原でぶらっとCDやDVD買ったらこんなラインナップ。こんなんでいいのかと暫く悩むが深く気にしないことにする。
らいあー忘年会
昨年田舎にすっ込んでて出そびれたので二年ぶり。かつて「強盗一家」と勇名を馳せたさるお方の昨今の勇者ぶりに脱帽。その後自分のカラオケがド下手になっていて凹む。ついでに体力的にもアレかつナニ。
L4U
って略称は、BeForU(B4U)ってユニット出してるコナミにかなりケンカ売ってると思うw この調子でDDRっぽい何かを…ってのはさすがに無理か。しかしトレイラーで見せられたワンフーモード(と勝手に命名)にドン引き。いや、コールとかって端から見ると非常にイタくてライブの映像とか正視できない私なんで。たとえソフトを買ったとしても、正直これだけはやりたくない。
在宅宴会
金がないので参加者に酒を供出させて在宅宴会。ラフロイグのクォーターカスクあたりから始まり、ヴェリー・オールド・セントニックのサマーライやらターキーのレアブリードやらセンテナリオの23年とかキッツイのが乱れ飛ぶ。私は私で前回のウシュクベ15年とアードベッグのウーガダールを出したんでまあいいだろ。これ全部店で呑んだらエライことだ。手の込んだツマミを用意するのが面倒臭いという問題はあるが一度このコストパフォーマンスを体験するとまたやりたくなる。
等価交換
経費節減と宿代を兼ね、江戸屋敷の朝食は私が作る。ハナマサでパスタ2kgとベーコン1kgとガーリックチップ1kgと輪切唐辛子500gと冷凍ホウレン草1kgを買い込み、ただひたすらにペペロンチーノを量産する日々。
仕事もするぞ
一応来年に繋いできた。生活を軌道に乗せないとなぁ。
たまには狙撃をしようじゃないか
スナイパーの素質ゼロの私だが、畏友しんし丼とGRAW2でチョロス共を虐殺するのに何故か狙撃銃が一番しっくり来たので愛用中。ビジュアルエフェクトに不満はあるが、当たった敵は必ず死ぬし、戦車以外なら大抵の目標をぶっ飛ばせるのでとっても重宝。たまにスコープ使わずに腰溜めで至近距離から撃ったりしてるのはご愛嬌。バレット可愛いよバレット。
風邪ひいた
侵攻中の江戸屋敷が風邪菌に醸されていた。合言葉は「かもすぞー」。初日に大掃除してホコリを叩き出しておいたらちっとは違ったかもしらん。咳と鼻水が止まらん。しかし一番の問題はこれで抵抗力が落ちたせいか親不知の抜歯跡が最終日にえらく腫れ上がったことだ。死ぬる。
あやねママあらわる
江戸屋敷で偶然お会いしたのでご挨拶。帰りに何故か私に「お邪魔しましたー」と言われた。…これって私ん家公認?w
親不知無惨
というわけで一月以上前に抜いた親不知の跡がいきなり化膿して顔の形が変わるほど腫れ上がった。バスの時間を考えると田舎の歯医者に駆け込むには30時間くらいかかるので、たまらず歯医者を紹介してもらって駆け込む。とりあえず抗生物質と消炎鎮痛剤を出してもらって時間稼ぎができて一息。本当今年は歯のトラブルが多い。
陸G修行
東京で知人と絆出来るかなと思ったら華麗にスルーされたので帰りに松山でちょこっと練習。多少は進歩してる気はするがまだまだだなぁ。集中することとのめり込むことは違う。つまりは慣れと余裕と冷静さってことなんだろう。

こんなとこかしらん。盆暮れの湾岸戦争は伝統的に良心に基づく徴兵拒否児童なんで、次の侵攻は年明け。

Here are 0 Comments & 0 Trackbacks