Jan.28, 2008

ついカッとなってやった。今は公開している。

[Diary]

うーむ、何をどう何処で間違ってしまったのか。僕がやりたかったのはこんな(ry

発売から一月近く遅れて凶三郎エリート買ったのが去年の11月頭。

プラチナコレクションでiM@S買ったのがその後で、ふと気がついたらえらく関連CDが増えている。でもってクリスマス前にはとうとうニコ動のアカウントを取る始末。

で、ニコ動で聞いたiM@Sノンストップメドレーを聴いて触発され、何となく年末年始に俺版を作ってみた。そして気がついたら紙芝居付けてUPしていた。

アイドルマスター Myノンストップメドレー01

触発された先人からしてえらくレベルが高いのでリスペクトしながら凹みつつそれでもやってしまったアンビバレンツやこれいかに。

音が作れるわけでも高度な編集ができるわけでもないんで、基本的に切り貼りと単純な重ね合わせとクロスフェードだけで出来てます。スキルなし、センスなしの私がどこまで通用するかしらん?

ありとあらゆる賞賛の四文字熟語の嵐を受けて!なんて期待はしないけれど(そりゃ褒め殺しだろw)、誰か一人でも気に入ってくれる人がいたらひとまず上出来かな。

何か反響があったら、編集時のメモとか載せてみようと思う。

Here are 0 Comments & 0 Trackbacks