Feb.21, 2008

ロボット三等兵

[Diary]

前週末まで東京に出てたんだが、どうにもトラブルが多すぎて忌々しいことこの上なし。特に古今例のない不愉快を味わわせてくれた万世橋警察署地域課のクズ共ときたら(以下自主規制)。

帰還ルートに組み込んだ週末の小旅行が気分転換になればと思ったが風邪がたたってどうにも元気が出ない。週開けてからしばらく寝たり起きたりでバイオリズムがズンドコに落ち込んでいる感じ。

いい加減何とかしないといかんので小ネタでリハビリを図ってみる。

一番近い設置店まで100kmくらいあるので普段はやらないが、東京急行などの機会を捉えてぼつぼつやってる戦場の絆。ふとカードを見てみたらなんか笑える状態になっていた。

usabitch.jpg
お前のようなヘタクソは三等兵で充分だ!(笑)

タネは単純で、ターミナルのリーダ/ライタの具合が悪くてカードのイレースが出来てないかったんだろうと思われる。それがたまたま二等兵から一等兵にランクアップした時に重なったので上書きの結果こんな事になったのだろう。多分まともなターミナルに通したら消えてしまうので魚拓代わりに残しておく(笑)。

まあ、実際の腕前からすればこれで合ってるような気も。あの似非○等兵共に比べれば、ねぇ?

連撃安定しないから格闘機が使いこなせないもんで、すぐお手軽兵器に走ってしまうのが我ながらどうにも。自分がヘタなのはまぁ仕方ないにしても、あんまり一方的にやられるとさすがに気が滅入ってくる。せめて落ち着いて修行する方法はないもんかなぁ。

Here are 2 Comments & 0 Trackbacks

Comments

From :とみ : 2008年02月23日 00:30

もしかして、秋葉原名物!?万世橋警察署によるヲタク狙い職質にあわれましたか?^^;

From :PsyonG : 2008年02月25日 22:31

名物なのかよw

あの連中は発想や行動原理がまるきり小役人な上に絵に描いて額に飾りたいような慇懃無礼ぶりで実に不愉快なクズ共でした。あんなのがまさかの時に役に立つのかね?