Feb.28, 2008

下手の中の懲りない面々

[Diary]

いや、私のことですが。

前に自分用BGMとして作ったノンストップメドレーだけど、その後入ったツッコミやら何やら色々気になって仕方ない所が出てきたのでちょこっと弄ってみた。ML00を聞いてしまったのがイカンとも云うけど、L4U以降かなりえげつない状況が出現しそうなのでやるんなら今が最後のチャンスなのだった。

で、折角なので紙芝居の方も改版してみた。正直箸にも棒にもかかってないからどれほど意味があるのかという気もするけどゼロではないのでメンテナンスの意味はある…と思う。

曲順や尺を変えるとえらい事になるので、基本的にアレンジの変更だけ。らいなーのーとの記述は大体そのまま当てはまる。例外はあるけどそれはまぁ見てのお楽しみ。

正直なところちょっと無理のある弄り方をした所もあるんで完璧とは言い難いけど、これ以上弄るなら作り直した方が早いので今回はここまで。ジムはどんだけ改造してもジムIIやIIIにはならんのですよ(謎

とはいえ、作成の過程で色々副産物(各種アレンジバージョン)が出来たので、これは意外と収穫だったかも。

今後新曲で何かネタを思いついたらまたやってみようかしらん。…しかし、リミックスの修行ってどっから手を付ければ良いんだろう?

Here are 0 Comments & 0 Trackbacks