Nov.21, 2008

KOUSHINセヨ!KOUSHINセヨ!

[Diary]

今こそ禿が生まれ変わる時!

…いや、禿Phoneのソフトがバージョンアップしたので即刻適用。

絵文字なんぞに用はない。帯域がしょぼいのでストリートビューはまた今度。

今回のアップデート最大の目玉は、これだ!!

・キーボード設定の自動修正機能のオン/オフ設定

メールアカウント入力してる時に勝手に綴りを書き換える、MS-WORDのオートコレクトにも劣るとも勝らない禿Phoneアルファベット入力の癌とも言える糞機能をやっと八つ裂きにできる日が来たのだ!(歓喜)

早速切ってみると、アルファベット入力のレスポンスが体感で判るほど軽快になった。

…最初からこうしとけよ。

で、コピーとかペーストは相変わらず実現されていないワケだが。まあ、ビューワに徹してるうちは問題が顕在化しにくいから誤魔化しようはあるけどね。

Here are 1 Comments & 0 Trackbacks

Comments

From :板東 : 2008年11月22日 09:48

なんだか、ようやく完成品に近づいてきたって感じですね^^;