Feb.01, 2007

Successは失敗の母(あれ?

[Diary]

PC-Successがトんだそうな。

私はケチなので、PCの部品買う時はバルク目当てに時々使ってたなぁ。もちろん、即日組み込んでチェックできればこその選択で、払いは当然現金即決だったワケだけど。

…と思ったらこの前これ買ったばっかりだよ!w

潰れる前に取引完了してた俺は勝ち組。…と言いたいとこだけど、結構綱渡りだったかも。

ロシアンルーレットみたいな買い物はいい加減に止めろと言いたいんだが、だってしょうがないじゃん金ないんだから!

つ[安物買いの銭失い] orz

Here are 2 Comments & 0 Trackbacks

Comments

From :hkondo : 2007年02月01日 17:24

successは安くて品揃えもあるかのように見えてたのでうれしいな、と思っていたのですが、店舗でのハードディスクの扱いの酷さを見てから、絶対に買ってはいけない店のひとつに入れてました。都内にいたころ440BXマザーボードを通販して、いっこ初期不良だったので交換してもらいにいったのでした。
袋に入っているとはいえ、ダンボール箱に無造作にごろごろと入ってて、斜めになっててもお構いなし、みたいな感じでした。はみ出してたしね。
こりゃあほかの在庫がどんな扱いを受けているやら、と思った次第。それ以降、どんなに安値の誘惑にかられても買わずを貫きましたよ。

From :PsyonG : 2007年02月01日 23:54

あー、その気持ち解りすぎる。そのテの問題は枚挙に暇がないみたいだったし。

それでも一度ならずロシアンルーレットに手をかけた俺ガイル;金がないのは首がないのと同じー(意志の弱さに自信アリ)。

それよか、跡地にイタい店が入ったりする方がヤだなぁ。

しかし440BX時代にあの辺うろついてるんだったら連絡取り合ってれば良かったなぁもう。